人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10連休のゴールデンウィーク

10連休のゴールデンウィーク_c0209334_20574014.jpg
双子ちゃんに会いに行って来ました❗\(^_^)/
可愛いまーちゃん&さーちゃん。超可愛いかったで~す。
あとは~恒例夏野菜の畑作り🎵。\(^_^)/
10連休のゴールデンウィーク_c0209334_20574113.jpg

10連休のゴールデンウィーク_c0209334_20574126.jpg

10連休のゴールデンウィーク_c0209334_20574116.jpg
そして杏ちゃんにおやつタイムしてもらったり…💓
3日は神戸の須磨の水族園に行って楽しんだり。(^-^)
10連休のゴールデンウィーク_c0209334_20574186.jpg
10連休のゴールデンウィーク_c0209334_20594152.jpg

10連休のゴールデンウィーク_c0209334_20594111.jpg

10連休のゴールデンウィーク_c0209334_20594258.jpg

10連休のゴールデンウィーク_c0209334_20594276.jpg

10連休のゴールデンウィーク_c0209334_20594207.jpg
5日は実家の母に会いに行って来ました❗
水路でじゃぶじゃぶ水遊びで楽しんで来ました~💓
親戚のおじさん、おばさんはまた美味しい新米の為に苗作りに精が
出ていました。


10連休のゴールデンウィーク_c0209334_21011151.jpg

そして最終日の今日は紅かなめの木の剪定を頑張りました。
頑張り過ぎて…右手親指がひきつっています。(^_^;)
10連休のゴールデンウィーク_c0209334_21011124.jpg
こんなゴールデンウィークが…10日もあった連休があっという間に終わってしまいました。杏ちゃんは、ばーばん家で10連泊されました❗\(^_^)/一度もおうちに帰らず我が家でエンジョイして楽しんでいました。やっと先ほど帰って行きました。ばーばはやっと解放して頂きました~💓二人の孫っちに振り回されましたが楽しい休日でした。ありがとう~❗孫っち達。帰り際にあと4回保育園に行ったらまた泊まりに来るよ~って手を振って帰っていきました。🚙~❗

by michan0831 | 2019-05-06 20:56 | Comments(0)

日々の出来事


by みっちゃん