人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いた~💓満開だ~💓

咲いたよ~🌸~❗


咲いた~💓満開だ~💓_c0209334_21192251.jpg

咲いた~💓満開だ~💓_c0209334_21192281.jpg

咲いた~💓満開だ~💓_c0209334_21192230.jpg
🌸さくら🌸満開~❗
どこのさくらも満開です。先日の土曜日・日曜日はお花見日和でしたね。
日曜日、孫っちとお弁当持っておうちのすぐ近くの穴場に行って来ました。
咲いた~💓満開だ~💓_c0209334_21275486.jpg

咲いた~💓満開だ~💓_c0209334_21275596.jpg

咲いた~💓満開だ~💓_c0209334_21275557.jpg

咲いた~💓満開だ~💓_c0209334_21275590.jpg

咲いた~💓満開だ~💓_c0209334_21275536.jpg
ここから見るさくらはピンクのじゅうたんに乗っている気分ですかね。
柔らかい…ピンク…で…ほんわかふわふわ気分❗本当にリラックスできる場所です。お弁当もビール🍺もめっちゃ美味しくいただきました。
孫っち達も大はしゃぎでした~💓お花見客も少なく、プライベートお花見場所ですね。また今年も無事にお花見が出来ました。また明日は所によっては雪が降るとか…(^_^;)春なのにね。あっという間に散るんですよね😅
待ちに待ったさくらは…はかない人生です。世間は新生活の始まりです。
ぱっ~と咲いて、ぱっ~と満開になりましょうよ。(^_^)v春はいいですよね。
by michan0831 | 2019-04-09 21:18 | Comments(0)

日々の出来事


by みっちゃん