人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚足とミミガー❗

頂き物のお豚さんの足と耳😅
グロテスクですが頑張って見ようかと(^_^;)👌
豚足とミミガー❗_c0209334_21595723.jpg
夕べ料理長に下処理してもらいました~。
豚足とミミガー❗_c0209334_22011192.jpg
 半茹でだったのでネギ、ショウガで煮こぼしして…コトコト煮込んでもらいました。
豚足とミミガー❗_c0209334_22030094.jpg
本日夕食に出す為オーブントースターで時間かけてカリカリになるまで焼いてもらって挑戦してみましたが…やっぱり無理(T_T)❗お耳は酢味噌あえにしてもらいましたが…やっぱり無理でした。(-_-;)むか~し、香港に行った時市場の店先にてんこ盛り積んであったの思いだしました。豚さんの顔もそのままのがあったような…🐽❗やっぱりお豚さんはお肉がいいですね。
お豚さんに💓感謝💓してこの食材は私の人生で…これが最初で最後です。\(^_^)/

by michan0831 | 2019-02-24 21:58 | Comments(0)

日々の出来事


by みっちゃん