人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を感じた一日\(^_^)/

春を感じた一日\(^_^)/_c0209334_20205367.jpg
こんばんわ❗本日仕事中に 可愛いお雛様見~つけ。
寒い中幸せな顔したお雛様に会いました❗
春を感じた一日\(^_^)/_c0209334_20205423.jpg
じいちゃん、ばあちゃんと来ていたお嬢ちゃんが、三人で楽しそうに写真撮っていました。これまた、ほっこりでした。\(^_^)/
春を感じた一日\(^_^)/_c0209334_20205462.jpg
そしてまたまた場所が変わって、大学の敷地内のはくれんが春を待っていました。毎年綺麗に咲き乱れます。
春を感じた一日\(^_^)/_c0209334_20205415.jpg

春を感じた一日\(^_^)/_c0209334_20205557.jpg
こんなに大きくなったつぼみ❗大きく膨らんでいました。またまた本日、二度目のほっこりでした。早く春になってほしいとつぶやきました。また今年も見事な咲きっぷり見せてくださいな。はくれんさん💠我が家の小さい方の梅の木は満開になっています。大きい垂れ梅の木も春を待っていますが…まだ硬いつぼみです。\(^_^)/早~く来い。🎵~🎶春よ来い~🎵。

by michan0831 | 2019-02-21 20:20 | Comments(0)

日々の出来事


by みっちゃん