人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日・・・暑い~。

暑さに超弱いわたくしめ。毎日がヨレヨレです。とけてしまいそうです。人一倍暑がりなので、もうバテています。(T_T)
5月の終わりから少々病気して余計に弱っております。この夏乗り越えられるのかしら?この暑さでみっちゃん菜園のお野菜も暑さで弱っています。きゅうりは・・・もうダメ。お茄子も本日収穫終えて剪定しました。かれなければ・・・秋茄子がとれるかも・・・です。先日大きなスイカを頂いて。
毎日・・・暑い~。_c0209334_23025374.jpg
リビングにころんでおりました。本日切って冷蔵庫に入れました。我が家のみんな、食べられるようにしてたらいつの間にか消費します。メロンだって、ももだって・・・お皿に入れて出すと食べます。よそのおうちはどうなのかしら?
毎日・・・暑い~。_c0209334_23023422.jpg
良い感じのスイカでした。明日になればほどよく冷えてみんなの胃袋の中へ・・・。(^_^;)
毎日・・・暑い~。_c0209334_23322691.jpg
※一口大にカットしてタッパに入れて冷蔵庫へ
このスイカの前に頂いたスイカは・・・。
毎日・・・暑い~。_c0209334_23355940.jpg
孫とのツーショットです。
毎日・・・暑い~。_c0209334_23370474.jpg
かぶりついております。
毎日・・・暑い~。_c0209334_23374765.jpg
最近スイカがよく届きます。大きくて消化するのが大変です。でもふたりが
スイカにかぶりついてたら可愛いです。癒されますね~。
毎日・・・暑い~。_c0209334_23434237.jpg
本日も無事に一日が終りました。まだまだ今から10月頃までは暑い毎日が来ます。
無事に過ごせるのか不安です。
熱中症には気をつけましょうね。
ではでは、おやすみなさいZZZ・・・。


by michan0831 | 2018-07-20 23:51 | Comments(0)

日々の出来事


by みっちゃん