人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうインフルエンザA型になってしまいました。

水曜日朝からゾクゾク。(*_*)夕方になって・・・発熱する予感。会社で計ると37度4分。そうそう切り上げて帰宅。帰って夕食もそこそこに寝込む。やっぱり夜中に39℃まで熱がでる。毎日予備せんはってマスクして仕事もしていたのに・・・って思っていたのですが、一足早く孫の杏ちゃんが保育園でもらってダウン中。病院に行くとやっぱりA型で、先生に「孫のが移っていますね。」って軽く言われ、タミフル
とうとうインフルエンザA型になってしまいました。_c0209334_12151810.jpg
のお世話になって昨日までぐったりしていました。今日は調子がいいのでインフルの菌が付いたお布団のシーツを洗濯したり、ゆっくりですがごそごそ片付けをしています。2日ご飯食べなかったら約3Kgも減量出来ました。いつもこれくらいの体重だったらいいのにね~。(^_^;)大好きなビールも飲めず・・・不思議と飲みたくないものですね。当たり前の事ですよね~。失礼しました。外は本日も雪がチラチラ。寒い一日のようです。
とうとうインフルエンザA型になってしまいました。_c0209334_12151933.jpg
我が家のわんぱくお坊っちゃま。珍しく母がリビングにいるのでちょこちょこ覗きにきます。
とうとうインフルエンザA型になってしまいました。_c0209334_12152069.jpg
遊んでもらいたいらしく視線でアピールしてきます。母は風邪ひいていますから無理ですよって話すと少々寂しそうに自分の小屋に帰って行きました。でも・・・またまた・・・来ました。雪が降ってくるのが不思議なのか、上をむいて眺めています。これもまた超可愛いお坊っちゃまです。とりあえず早く元気にならないとね。
by michan0831 | 2018-01-27 11:47 | Comments(0)

日々の出来事


by みっちゃん