人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父さん!本日91歳のお誕生日です。おめでとう~。

長寿の家系の私達。本日、お父さん、満91歳のお誕生日です。先日より救急で入院しているのですが・・・。本日元気でお誕生日が迎えられました。本当によかったです。ここんとこ調子が悪かったので・・・。もしかして・・・なんて・・・ほんと思ってしまいました。でも、良かった。\(^o^)/元気な顔で・・・本日が迎えられたことに感謝です。お父さんの顔みて・・・ほっこりしました。元気でいてくれてありがとう。
お父さん!本日91歳のお誕生日です。おめでとう~。_c0209334_22582963.jpg
元気でいてくれる事が嬉しくて。感謝、感謝です。自分の出来の悪さ、至らぬ所、優しいお父さんに・・・無口なお父さんに教わった事・・・多しです。いつも思う事なんですが、このふたりの子供で良かった。本当に良かったってね。
お父さん!本日91歳のお誕生日です。おめでとう~。_c0209334_22582972.jpg
これは杏ちゃん作です。おじいちゃんの為に作ってくれたお誕生日カードです。
by michan0831 | 2018-01-17 22:29 | Comments(0)

日々の出来事


by みっちゃん