人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日2回目の窓ふき、完了。

先週より年末のお掃除開始しています。とりあえず窓ふきから始めています。
本日2回目の窓ふき、完了。_c0209334_23404182.jpg
昨年よりお世話になっている窓用クリーナーです。おかげで結構なスピードで綺麗になりました~。\(^o^)/そして夜は奈々さんのお誕生日会をしました。
本日2回目の窓ふき、完了。_c0209334_23404380.jpg
本日2回目の窓ふき、完了。_c0209334_23404799.jpg
本日2回目の窓ふき、完了。_c0209334_23405132.jpg
みんなでお祝いをしました。
本日2回目の窓ふき、完了。_c0209334_23405314.jpg
陽ちゃんも「おめでと~でちゅ。」って感じ。(^o^)v
本日2回目の窓ふき、完了。_c0209334_23405619.jpg
杏ちゃんは・・・
本日2回目の窓ふき、完了。_c0209334_23410226.jpg
「奈々ちゃん~おめでと~。」でした。みんな元気でお祝いが出来てよかったです。2連休、またまたあっと言うまに過ぎてしまいました。このままではすぐにお正月がやってきます。とりあえずお休みは大掃除ですね。頑張って綺麗にして新年を迎えたいですね。本日もいつものようにしあわせな一日の締めくくりとなりました。ありがとうです。
by michan0831 | 2017-12-10 23:27 | Comments(0)

日々の出来事


by みっちゃん