人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社の花壇作り

先日より春の花のパンジーをひいて、夏の花の模様替えの準備していました。本日夕方から植えました。
会社の花壇作り_c0209334_17141809.jpg
秋まで綺麗に咲いてくれるかしら?とりあえず頑張ってお世話をします。そして駐車場の片隅を借りて夏野菜も作っています。
会社の花壇作り_c0209334_17141996.jpg
きゅうりとおなすとオクラなんですが・・・。オクラがいっこうに大きくなりません。
会社の花壇作り_c0209334_17142186.jpg
お茄子はかわいい実が付きました。一番なりは早い目に採った方がいいそうなので土曜日に収穫しようかと思っています。きゅうりはみんなすくすく育っています。おうちのきゅうりもあるんですが・・・なり始めると大量にとれるかもね。自分で作ったお野菜が採れるのを楽しみにお世話しています。
by michan0831 | 2017-06-14 16:57 | Comments(0)

日々の出来事


by みっちゃん