人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス🎂~。

我が家の事情で昨日クリスマス会を開催しました。みんな手作りでほんわかなクリスマス会でした。ケーキも杏ママの手作り・・・。
メリークリスマス🎂~。_c0209334_22224854.jpg
こんな感じで味も抜群でした。あまり甘くなくっていい感じ。本当はケーキ予約するためにお店に行ったのですが・・・売り切れで・・・じゃ、作りましょうって、かって出たのが杏ママで・・・。お願いしました。

メリークリスマス🎂~。_c0209334_22224967.jpg
影武者の杏パパが最後の手直し。(^_^;)やっぱりパパは腕の見せどころ・・・。かないませんね^_^;。本日のお料理は・・・って言と・・・。ハムのテリーヌ
メリークリスマス🎂~。_c0209334_22225143.jpg
ポテトサラダツリー(奈々作)
メリークリスマス🎂~。_c0209334_22225306.jpg
メリークリスマス🎂~。_c0209334_22225557.jpg
牛のローストビーフ(杏パパ作)。カリフラワーのスープ(杏ママ作・・・少々パパ作^_^;)。みんな、みんな美味しかったです。最高のディナーでした。これもみんな杏ちゃんのおかげでです。杏ちゃんの所には・・・じいじサンタ、ばあばサンタ、ななサンタ、本日は佃サンタも来てくれてご満悦。
メリークリスマス🎂~。_c0209334_22225712.jpg
メリークリスマス🎂~。_c0209334_22225807.jpg
奈々サンタに頂いたメルチャンのドレス・・・超お気に入り。
メリークリスマス🎂~。_c0209334_22230084.jpg
これは杏ママの努力の成果。湯煎したチョコで・・・何度も失敗・・・。やっと完成です。ばーばは気のきいた事出来ないので・・・洗い物専属でした。みんなのおかげでこんなにりっぱなパーティ食が完成です。美味しいワインも準備していただき・・・みんな本当にありがとう。今年も楽しいクリスマスでした。来年はメンバーがひとり増えます。どんなクリスマスになることやら・・・。でもこれ以上のX'masになりますように。
by michan0831 | 2016-12-24 21:36 | Comments(0)

日々の出来事


by みっちゃん