人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももちゃん・・・旅立つ。

ももちゃん・・・旅立ちました。まっすぐみんなの所に行ってくれるかしら。ゆきちゃんやプーちゃん(我が家に来て先だった兄妹達)に会えるかしら。迷わない様にみんなの写真も持たせたのですが・・・。少々心配です。でも本当にいい寝顔でお別れ出来ました。
ももちゃん・・・旅立つ。_c0209334_22142059.jpg
いつもの様に眠っているかの様な穏やかなももちゃん。家族みんなで送りだしました。そして小さくなりましたが連れて帰って来ました。
ももちゃん・・・旅立つ。_c0209334_22472199.jpg
これからはみんなと当分暮らします。しっかり供養して本当のお別れをします。もう安心です。でも毎日のお世話の仕事がなくなったので・・・やっぱり淋しいです。今日の朝も、ももちゃんのご飯作りをしようと準備し始めて「アッ・・・もうしなくっていいんだ。」こんな調子です。当面慣れるまでは・・・淋しいです。まっ、もうすぐお正月が来るので・・・掃除したり・・・買いだししたり、実家に新年の挨拶に行ったりで・・・忘れながら日が過ぎて行くかっ・・・?あっ、ごめんです。本日のブログはしめっぽくて・・・。日にち薬でまた元気になります。誰かに愚痴を聞いてもらうと少しは気持ちが晴れるかと思って・・・。ではでは、本日はこれにてごめんくださいませおやすみなさい。
by michan0831 | 2015-12-27 23:17 | Comments(0)

日々の出来事


by みっちゃん