人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日久しぶりにお出かけしました。

久々日曜日にお出かけしました。毎週お家にこもってお掃除ばかりしているのですが・・・。杏ちゃん家族に連れられて、佐用のひまわり畑を見に行って来ました。ほんとこれも又久しぶりに見学に行って来ました。その昔は・・・一人で毎年、一眼レフ片手によく行ったものです。003.gifほんとうに向日葵が大好きで行っていました。その頃はもっと迫力のある向日葵がいっぱいでした・・・しかし本日は少々しょぼくってがっかりでした。ウゥ~本日思いだしに行ったもの悪いのですが・・・。もうシーズンが終わりに近づいているんだものね。来年はもう少し早く行って見ようかな。
本日久しぶりにお出かけしました。_c0209334_23105987.jpg
本日久しぶりにお出かけしました。_c0209334_23114974.jpg
杏ちゃんは暑さで少々バテ気味。
本日久しぶりにお出かけしました。_c0209334_2313577.jpg
パパは杏ちゃんの撮影に夢中・・・。ほのぼの037.gif
本日久しぶりにお出かけしました。_c0209334_23152486.jpg
本日久しぶりにお出かけしました。_c0209334_23173226.jpg
帰りにるり渓谷のモンキーセンターにも寄って来ました。ここは避暑地で気持ちが良かったです。同じ外なのに・・・こんなに涼しい。
本日久しぶりにお出かけしました。_c0209334_23221976.jpg
るり寺も久しぶりです。杏ちゃんのママが保育園の頃かしら・・・ここに連れて来たのは・・・。
本日久しぶりにお出かけしました。_c0209334_23271163.jpg
遠い昔の思い出ですね。038.gif
本日久しぶりにお出かけしました。_c0209334_23284060.jpg
大きな木々の中を・・・緑の中を歩いていると、ほんと気持ちがスーッとしました。でもお猿さん達の所はまたまた暑い。
お猿さん達も暑過ぎて谷の水を堰き止めてもらって水遊びをしていました。上手にもぐって泳いでいました。やっぱりこの暑さじゃ~ね。025.gif
本日久しぶりにお出かけしました。_c0209334_23355948.jpg
ここで随分癒されて良かったですね。この時期こんな渓谷に行くのもいいですね。本日は楽しい一日でした。お家にこもらず時々外出も良いですね。あと3日仕事したらお盆休みです。またにぎやかなイベントがあるので楽しみです。ではでは、今夜も寝苦しい夜なのでしょうかね。おやすみなさいzzz・・・。
by michan0831 | 2015-08-09 23:45 | Comments(0)

日々の出来事


by みっちゃん