人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日梅雨模様。

こんばんは。001.gif057.gif今日は朝から雨降り・・・057.gif。うっとおしいね~。早く梅雨が過ぎればいいのにね。022.gif昨日の夕飯久しぶりにバーベキューをしました。夕方から・・・暑くもなく、ウゥ~ン涼しくもなかったけど、いい感じの夕暮れで。
本日梅雨模様。_c0209334_226366.jpg
我が家のアイドルの杏ちゃん、とうもろこしが大好きの様で・・・。美味しい~は、どうするの?って問いかけると、こんな感じで反応します。
本日梅雨模様。_c0209334_221025.jpg
普通は美味しいったらほっぺに手をあてるのですが・・・杏ちゃん頭に手をあてて・・・美味しいをします。それがまたまた可愛くて・・・。016.gifそしてトマトも大好きで、とうもろこしの前にトマトを食べて・・・その辺ビチョビチョ~です。でもテンションの上がりっぱなしでいっぱい食べてくれました。
本日梅雨模様。_c0209334_22183573.jpg
本日梅雨模様。_c0209334_22193363.jpg
最近研究心旺盛で、何でもに反応して挑戦します。毎日色んな事が出来る様になっているのでめばなしが出来ません。大変ですが何をしても可愛くて、可愛くてしょうがないですね。本日もいっぱい遊んで・・・いっぱい食べて帰りました。わたくしめも午前中美容室でカラーリングとカットに行って来ました。うっとおしい梅雨を乗りきる為にスッキリして来ました。また明日から仕事頑張ろう~。そして明日先日4日にカメラを飲んで検査した結果を聞きに病院へ行かなければならないんです。なんて言われるか・・・少々怖いんです。今から寝るのですがあんまり考えず寝る事にします。ではでは、良い結果でありますように014.gifおやすみなさい

by michan0831 | 2014-07-13 22:42 | Comments(0)

日々の出来事


by みっちゃん