人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は米寿のお祝会でした。

実家の父の米寿のお祝会でした。またまた楽しい時を両親と兄家族と過ごせた事がとても嬉しかったです。いつも兄家族が計画を立ててくれるのでありがたいです。食事しながらみんなワイワイにぎやかに話が弾みました。
いつも杏ちゃんパパが参加出来ないのでちょっと淋しいですが・・・。008.gif杏ちゃんが表情豊かになって来たのでますます盛りあがりました。
本日は米寿のお祝会でした。_c0209334_2333074.jpg
本日は米寿のお祝会でした。_c0209334_2344375.jpg
そして姪っ子の二人が日頃の練習の成果をお披露目してくれました。リコーダーとギターで演奏してくれて、これまた素晴らしいプレゼントでした。
本日は米寿のお祝会でした。_c0209334_2371831.jpg
本日は米寿のお祝会でした。_c0209334_2391081.jpg
両親二人大喜びでしたが、私達も大喜びで超盛りあがりました。兄もなんだか娘にあおられて・・・唱歌・・・うぅ~ん・・・実家の村の・・・らしいですが・・・この私は初めて聞く歌でした。037.gif
本日は米寿のお祝会でした。_c0209334_23142344.jpg
お父さんも兄も楽しく歌っていました。私も18年間ここで育ったんだけどね・・・037.gif。姪っ子のともちゃんの方が断然詳しいです。そしてみんなそれぞれにプレゼントを準備していて・・・コメントしながら渡して行きました。
本日は米寿のお祝会でした。_c0209334_2322585.jpg
本日は米寿のお祝会でした。_c0209334_23231825.jpg
本日は米寿のお祝会でした。_c0209334_23242947.jpg
いつまでも元気でみんなと暮らしてほしいです。次は二人揃って母の米寿のお祝会ですね。そして父の卒寿ですね。楽しいひとときもつかのまに終了です。そして恒例の記念撮影です。はい、チーズ。
本日は米寿のお祝会でした。_c0209334_2331882.jpg
本日参加のみなさんお疲れさまでした~。
by michan0831 | 2014-04-29 23:36 | Comments(0)

日々の出来事


by みっちゃん