人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日寒のもどり

寒かったね~。お昼ごろ雪がちらついて・・・寒かった~。春になり始めたって思ったけど甘いね。もう少し春は遠しですかね。022.gif我が家のお雛様最近超我がままお嬢さまなんです。みんなで手をやいていますが・・・可愛い~。昨夜のお風呂上がりの杏ちゃん、ごきげんさんですわ。
本日寒のもどり_c0209334_22421974.jpg
天使の笑顔でーす。041.gif
本日寒のもどり_c0209334_2255459.jpg
最近お話が少々わかるようになって来て、「はい、ポーズ」って言うと結構カメラ目線でポーズします。いいかんじ・・・。とってもかわゆいんです。ここんとこ少々風邪気味で鼻水たらしている様で・・・。昨日も昼も夜もあまり食事しなくって・・・。でも元気だったから良かった。本日はお雛様。何もしてあげられなくってごめんね。アンちゃん。ではでは、みなさんおやすみなさい。本日も腰の調子が絶好調ではなくって・・・寒さと共に痛くって・・・最近コルセットが体の一部になっています。そこに今日の様な日はホッカイロ貼っています。毎日お世話になっています。いつになったら絶好調になるのかしら。007.gif
by michan0831 | 2014-03-03 23:13 | Comments(0)

日々の出来事


by みっちゃん