人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決まった~。

無理かと思っていたわんちゃんがいただける事になりました。本日連絡が来ました。男の子のスーさんです。
決まった~。_c0209334_23152763.jpg
明日から我が家のニューフェイスです。2.5ヶ月のやんちゃ盛りの坊ちゃんです。まだ小さいので春までお家の中で過ごします。桜が咲く頃から我が家の番犬として過ごしてもらいます。当面またお世話と教育に大変ですが頑張ってお利口さんに育てたいと思います。003.gif
決まった~。_c0209334_23222246.jpg
本当に良かった。半分あきらめていたんです。我が家にはももちゃんがいるので条件に反していたんです。わんちゃんのいない家庭に行く予定だったんで・・・・無理だな―って思っていました。でもこれも運命、出会いなんですよね~。これからは愛護センターさんとも長いお付き合いになるようです。きっと良い子に育てたい。そう決心しました。またこれからはブログにちょいちょいお目見えしますので宜しくお願いします。では本日の報告でした。おやすみなさい。
by michan0831 | 2014-01-20 23:31 | Comments(0)

日々の出来事


by みっちゃん