人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ~疲れたぁ~。

今日は朝から出っぱなし。疲れてクタクタ~。仕事で紹介受けた先方さんまでお客さんの運転する車で走ったら怖い事、怖い事・・・。ビュンビュン飛ばすは、車間距離は短いは・・・。ブレーキを踏むのが遅いは・・・。突然ブレーキを踏むは・・・。散々なドライブだった。そこに暖房をガンガンかけられて・・・もう悲惨なわたし007.gif。気分が悪くなるは、目まいはするは・・・散々でした。もともと暑さに弱い私なのに・・・お客さんなので文句も言えず・・・ひたすら我慢・・・辛い半日でした。033.gif
会社に帰って来たらもう何もせずに早く帰りたいって感じ。本日ストレスがMAXです。おそばせに帰宅したら台所に 巨大椎茸。なんじゃこら~。
あぁ~疲れたぁ~。_c0209334_2318442.jpg
サイズは・・・約25Cm程かな~。昨日雨が降ったから・・・巨大化したのかしら。
あぁ~疲れたぁ~。_c0209334_23191834.jpg
気持ち悪いからって娘に言うと、「焼いて切ったら一緒や~。」って言いつつ綺麗に洗ってくれたのでグリルで焼いて食べる事にしました。
あぁ~疲れたぁ~。_c0209334_232503.jpg
最初グリルで焼いていたんだけれど・・・あまりの肉あつのため切ってフライパンでバター焼きに変更しました。娘の言うとおり切ってしまうと美味しく頂けました。はい041.gif068.gifご馳走様でした。本日は半端でなく疲れたのでもう寝る事にします。疲れ過ぎると、また眠れないんだけどね。頑張って眠る事にします。ではでは、おやすみなさい。
zzz・・・zzz。
by michan0831 | 2013-11-26 23:48 | Comments(0)

日々の出来事


by みっちゃん