人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日清水寺へ・・・。

小雨の中057.gif、清水寺ヘ願かけに行って来ました。娘のお友達に赤ちゃんが生まれたのですが、先天性の病気を患っているので元気になるように・・・お願いに行ってきました。どうか、どうか元気に大きくなりますように。そして杏ちゃんも元気に大きくなりますように・・・。お天気が悪くても結構たくさんの人でした。大型バスも来ていました。お遍路さんもいらしてました。いざ私達も・・・。
本日清水寺へ・・・。_c0209334_2254155.jpg
手を洗って参拝しましょうね。
本日清水寺へ・・・。_c0209334_2274499.jpg
駐車場から本堂までは結構遠くて、杏ちゃんを抱っこして、傘さしてはきついですね。今年はいつまでも暑かったので紅葉も少し遅れている様で・・・。
本日清水寺へ・・・。_c0209334_2231418.jpg
そして驚いたのが、桜・・・桜がいっぱい咲いていました。
本日清水寺へ・・・。_c0209334_22333473.jpg
結構どの木も花がついていてビックリでした。
本日清水寺へ・・・。_c0209334_22353815.jpg
本日清水寺へ・・・。_c0209334_22371248.jpg
今週末から紅葉のライトアップが始まるようです。そして本堂でお参りして・・・。
本日清水寺へ・・・。_c0209334_22394212.jpg
帰りはちょいと裏の小路から・・・素敵な小路・・・。
本日清水寺へ・・・。_c0209334_22423317.jpg
やっと降りて来ました。
本日清水寺へ・・・。_c0209334_22434895.jpg
そして本日の目的の第2弾。003.gif 016.gif 003.gif 016.gif 003.gif 前川牧場直営 ブリランテジェラート
本日清水寺へ・・・。_c0209334_23103560.jpg
本日清水寺へ・・・。_c0209334_2249811.jpg
本日清水寺へ・・・。_c0209334_2250331.jpg
『杏も食べたいよ~。』スプーンしかもらえない杏ちゃんでした。037.gif
by michan0831 | 2013-11-03 22:55 | Comments(0)

日々の出来事


by みっちゃん