人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ10日

ゆきとお別れして、もう10日。早いものです。毎日おはよう~から始まっています。少しづつ気持ちが落ち付いて、仕事してたら忘れる様になって来ました。昨日近くに住む杏ちゃんママがゆきにお花を買ってくれました。可愛いお花です。
もうすぐ10日_c0209334_22355314.jpg
全部ドライフラワーで出来ているそうです。ゆきの似顔絵にしてあります。さっそく飾ってあげました。
もうすぐ10日_c0209334_22383926.jpg
きっとゆきは喜んでいる事でしょう。「杏ママ、ありがとう。」斎場から帰って来る時にナナね~さんに買ってもらったアレンジのお花が枯れかけていたのでちょうどでした。ゆきは、今もみんなに可愛がってもらっていて幸せものです。我が家の子でいてくれて本当に良かった。あっ、明後日今度は大腸の検査をします。明日の夜から絶食が始まります。夜は、軽く素うどんしか食べられないのです。そして次の朝から下剤をたらふくいただく事になります。自分のカメラ検査の時間は正午です。あぁ~またまた大変な時間を体験します。先日は、鼻からカメラを入れてもらい胃の中を検査してもらってOKをもらいました。少し胃が荒れていると言う事で飲み薬をいただきました。3日程飲むと顔に湿疹がいっぱい出来て大変でした。もらった薬の効能を調べると、やっぱり湿疹が出る事もあるらしい。PCって本当に便利ですね。っで先生に聞くと「飲むのをやめてください」との事でした。今はだいぶ、ましになってきました。良かったです。早くわかって・・・。037.gif本日も雨降りで大変でした。只今またまた台風が2個も来ている様で・・・。最近異常な事ばかり。早くそれてほしいですね。大きな被害が起りませんように祈って本日は終わりにします。
おやすみなさい。
by michan0831 | 2013-10-23 23:10 | Comments(0)

日々の出来事


by みっちゃん