人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に送りだす。

今日は、ゆきを無事に送りだして来ました。可愛い手作りお棺に入って・・・いざ出発。
無事に送りだす。_c0209334_21435458.jpg
娘達の心のこもった最後のプレゼント。きっと気にいってくれてると思います。今は小さくなって、みんなのいるリビングでくつろいでいます。
無事に送りだす。_c0209334_21473672.jpg
49日間はみんなと過ごして、プーちゃん達の元へ行きます。リビングが、何だか広く感じて、ゆっくり歩くゆきの姿がないからやっぱり淋しいです。この半年くらいは、いやもっとかな?ゆきで一日が始まり、ゆきで一日が終わっていました。朝も慌ただしくご飯を食べさせて、おむつ交換して・・・。夜も帰って来たら、まずゆきのおむつ交換して・・・。こんな毎日が当たり前になっていました。解放されてもちっとも嬉しくない気分です。娘達に慰められて気持ちを入れ替えたんだけど・・・。日にち薬で落ち付ける日は来るけれど、やっぱり淋しいです。でも杏ちゃんが来ていたら気持ちが晴れて、癒されるので一時忘れられる。良かった043.gif本当に良かった。近くに杏ちゃん達がいてくれて・・・。ここんとこゆっくりと眠れていないので、今夜はもう寝る事にします。明日は胃カメラの検査の日です。頑張らなくっちゃね。 おやすみなさい
by michan0831 | 2013-10-15 22:17 | Comments(0)

日々の出来事


by みっちゃん