人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日梅雨あけ・・・みたい。

やっと梅雨あけ。ラジオで聞いたとたんに、超夏空。058.gif003.gifあっーゥ。お昼前あたり、夕立っぽかったけど、聞いたすぐから、夏の空。雨も嫌だけど、暑さにはめっぽう弱いのよねー。これから暑さと格闘ですかね~。昨日は無事にお家の中のワックスかけ終了~。9時頃は雲行きが・・・心配だったけど、ドンドンお天気になって来たので、やれ・・・やれ。今回は2Fと1F全部だったので2時頃までかかっていました。でもおかげでピッカピッカですよ。
本日梅雨あけ・・・みたい。_c0209334_2221584.jpg
玄関もこんなに艶々。床に写ってるもんね。アーァ快適。どこを見ても、ピカピカ。足立美装さんが仕事している間に私は換気扇を大掃除。まーッ油でニチャニチャ。008.gif当面ズボラしていたら、えらい事になっていました。おかげでこちらもスッキリですが、私はグッタリですわ。結局4時頃まで片付けが・・・。途中夕立が・・・。掘り出しているものを一人必死で取り込みました。おかげで6時頃は、頭痛で・・・。痛み止めの薬を飲みました。汗がどんだけーって言うほど吹き出しました。お掃除やさん達も、大汗かいてやってくれました。これで又1年幸せで暮らせますねー。我が家のアイドル杏さんも気持ち良くおやすみ中ですわ。041.gif
本日梅雨あけ・・・みたい。_c0209334_2238411.jpg
昨夜の杏ちゃんですわ。
本日梅雨あけ・・・みたい。_c0209334_22414576.jpg
かわゆい寝顔。いくらみていても飽きないですね。それからもうひとつ日曜日に太鼓デビューしたお姉さんがいます。
本日梅雨あけ・・・みたい。_c0209334_22462822.jpg
見に行く予定がワックスかけと重なってしまい、残念でした。太鼓仲間と一緒。ちょいと間違ったそうで・・・。みんなと反対の事したらしく・・・。ちょい恥ずかしかったそうです。どんまいどんまい。だってデビューだったんだものね。頑張ればいつかは実る。次回は見学に行くからねー。
by michan0831 | 2013-07-08 22:55 | 出来事 | Comments(0)

日々の出来事


by みっちゃん