人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日お掃除日和

あーぁすっきり。本日リビングの物みーんな掘り出し、雑巾がけ。来週は業者さんにワックスかけてもらうんです。年一度のワックスがけ・・・。大変だけどスッキリするよ。003.gif超楽しみです。本日は、良いお天気だったので、またまた洗濯日。あれも・・・これも・・・いっぱい洗いたい・・・。いっぱい洗った・・・洗った・・・。気分爽快。お昼から我が家のアイドル杏ちゃん・・・もうすぐ100日お食い初めの儀式。器のプレゼントのためお買い物に・・・。なかなかないんですね。最終これで良いと言うので、買いました。
本日お掃除日和_c0209334_2150719.jpg
ついでに昔ながらのガラガラが目についたので買ってあげました。
本日お掃除日和_c0209334_2155471.jpg
これはむかーしからあるよねー。懐かしさ余りについ買いました。この素朴さ。良いよね~。それで只今熟睡中。
本日お掃除日和_c0209334_2203683.jpg
お風呂に入って、おっぱいいっぱい飲んで・・・幸せ気分絶好調。016.gifつられて我が家の3人衆も、こんな感じ。
本日お掃除日和_c0209334_224194.jpg
爆睡中なんです。この姿が、これまた超かわゆい事、かわゆい事037.gif016.gif本日も無事終わり、おやすみです。
by michan0831 | 2013-06-30 22:20 | Comments(0)

日々の出来事


by みっちゃん