人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕方の夕立

天気予報では、山沿いは一部・・・一部のみ雨なんて言ってたのに。4時過ぎ小野市から播磨中央公園方面を見ると真っ暗。私の頭の中も真っ暗・・・。008.gifお天気だと信じて洗濯物を干して来たのに・・・。ワァオー。雷もゴロゴロ。最悪ーです。でもすでに遅し。もう開き直るしかないよね。アーァむかつく。これからはこんな日が多いのでしょうね。そう、話が変わるけど、昨日新たまで何か出来ないかと検索していたら、新玉ねぎの白ワインピクルスって、クックパットで調べて作る事にしました。帰りに白ワインと白ワインビネガーを買いに行きました。色々物色している間にこれを
今日の夕方の夕立_c0209334_2112973.jpg
買ってしまいました。このワイン安くて量が多くて、以外に美味しいですよ。白ワインビネガー
今日の夕方の夕立_c0209334_2111636.jpg
(これは今日Aコープに行ったらあったので買いました)は無かったのでリンゴ酢にしました。何だかここで、ピクルスどころではないのは、言うまでもないです。037.gifでも一応玉ねぎを刻んで作りました。
今日の夕方の夕立_c0209334_21124070.jpg
今日の夕方の夕立_c0209334_21134386.jpg
味はどうなんでしょうね。037.gifまっ、新しい事に挑戦することに意義ありですね。っで・・・冷蔵庫の中は・・・
今日の夕方の夕立_c0209334_21182872.jpg
こんな状態ですわ041.gif003.gif041.gif049.gifそして今のわたくしめは、
今日の夕方の夕立_c0209334_2122713.jpg
一人ブログを書き込みながら・・・楽しんでいます。
今日の夕方の夕立_c0209334_21251438.jpg
これも一日の締めくくりには・・・パッピーエンドですよね。ではでは、お風呂に入って本日の締めとします。おやすみなさい。
by michan0831 | 2013-06-06 21:32 | Comments(0)

日々の出来事


by みっちゃん