人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は良い天気。

今日みたいに明日も良いお天気を待っていたのに・・・どうやら明日は・・・057.gif057.gifみたい。007.gif明日お天気だったら、またまた大物洗濯日に予定をしていたのに。022.gif今年はずいぶん寒い日が多くって・・・まだストーブが片付いていない。でも扇風機は一台出ています。037.gif先日まで杏さんが居たので、寒いと大変なので。でももう片付けても良いようです。この作業もお天気でないとね~。そして大変なのが、衣類の入れ替え。自分の部屋は、娘と杏に貸出中だったので・・・やっと自分のお部屋になりました。やっと落ち着いて眠れます。って言うか・・・眠っています。自分のベッドが最高の眠りにだどりつきますね。それでなくとも不眠症なのにね。でもしょうがない。娘と杏なんだもの。003.gif041.gif003.gifかわゆい杏さんは・・・。本日も夕方よりお越しでした。016.gifアッ・・・そうそう。我が家のみっちゃん農園の野菜達。今の所、順調です。杏の様に、毎日すくすくですわ。
今日は良い天気。_c0209334_2114122.jpg
ゴ-ヤはつるが出て来て頑張ってネットに登り着こうとしている。今年10本も植えたので、収穫は去年より期待をしています。
今日は良い天気。_c0209334_21215843.jpg
トマトときゅーりも元気・・・元気。
今日は良い天気。_c0209334_21244756.jpg
花が咲いている中にほんの小さなあおいトマトが、黄色の花弁と頑張っている。きゅーりも超頑張り屋さんなんです。
今日は良い天気。_c0209334_21283879.jpg
今日は良い天気。_c0209334_2130486.jpg
今年はプランター育ちの立派なキューリとトマトが期待出来そうなヨ・カ・ンなんです。妄想の世界かしらね~。
明日は、どしゃ降りだったら、家庭科の時間ですかね。ミシンを出して、カタカタ。・・・。本日も良く疲れたので・オ・ヤ・ス・ミなさい。です。
by michan0831 | 2013-05-18 21:43 | Comments(0)

日々の出来事


by みっちゃん