人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうりがいっぱい。

本日きゅうりがいっぱいたまって来たので・・・ビールのおつけもの作りました。自宅のみっちゃん農園と会社の畑のきゅうりが収穫出来はじめて。
きゅうりがいっぱい。_c0209334_19585046.jpg
会社で聞いてきたんです。本物ビールでないとダメなんだとか?発砲酒は美味しくないそうです。なのでスーパードライを一本、言われたとおりに一本、そしてお砂糖200gとお塩適当に・・・教えのとおり作って見ました。24時間で食べられるそうです。楽しみです。ビールのあてにしようかな?明日の夕食に出しましょう。いや、日曜日の夕食ですかね。明日は姪っ子の結婚式だった。仏前結婚式なんです。楽しみです。かわいい姪っ子の花嫁姿が見れます。仏前結婚式にも興味しんしんです。どうかどうかお天気でありますように。\(^o^)/
by michan0831 | 2017-06-23 19:46 | Comments(0)

日々の出来事


by みっちゃん