人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫・桜満開\(^o^)/

今年はまだ近くで・・・桜・・・みてない。今が満開、超見頃なんだけどねって思っていて、昨日見ました。本日は雨の日
アップするつもりが…タブレット持ったまま寝てしまっていました。気がついたら、日が変わっていました~。でもほんと綺麗でした。仕事中走っていたらいっぱい見ます。桜色、ほのかなピンク。かわいいい~。桜ってほんと綺麗で可憐ですよね・・・。
春爛漫・桜満開\(^o^)/_c0209334_22162619.jpg
加古川沿いのさくらはとっても綺麗。
春爛漫・桜満開\(^o^)/_c0209334_22162718.jpg
木の下は年配のおかーさん方でいっぱい110.pngこれは昨日のさくらです。157.png
春爛漫・桜満開\(^o^)/_c0209334_22162926.jpg
春爛漫・桜満開\(^o^)/_c0209334_22163081.jpg
春爛漫・桜満開\(^o^)/_c0209334_22163206.jpg
春爛漫・桜満開\(^o^)/_c0209334_22163469.jpg
気持ちがよくってありがたいことです。また明日もちりそめでいい感じかも。
春爛漫・桜満開\(^o^)/_c0209334_22163661.jpg
春爛漫・桜満開\(^o^)/_c0209334_22163861.jpg

by michan0831 | 2017-04-11 00:37 | Comments(0)

日々の出来事


by みっちゃん