人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の訪れ

日増しに春が近付いている。我が家の垂れ梅もチラホラ・・・。
春の訪れ_c0209334_17312074.jpg
春の訪れ_c0209334_17312281.jpg
咲き始めました。昨日は春の感じ。(^_^)/もうすぐですかね。本日は昨日より少し寒いような。お昼から杏ちゃんとお雛様を出して見ました。全部出せばよかったのですが・・・お雛様とおだいり様だけ出ていただきました。杏ちゃん大喜びです。
春の訪れ_c0209334_17312965.jpg
春の訪れ_c0209334_17313160.jpg
4月3日まで居て頂こうと思います。娘にいただいたお雛様。もう36歳くらいかしら。いつまでもかわいいお雛様。杏ちゃんもいつまでもかわいくいてくださいね。
春の訪れ_c0209334_17313464.jpg
保育園でお雛様の歌も歌っているようで・・・。上手に歌ってくれました。あっと言う間の2連休でした。
by michan0831 | 2017-03-05 17:11 | Comments(0)

日々の出来事


by みっちゃん