人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のわんぱくスーさん写真展(パネルディスカッション)に参加。

ずいぶん前に応募でスーさんの写真とエピソードを書いて送っていましたら・・・。昨日の新聞に(動物しっかり飼える事の出来る)動物愛護の啓発・写真展が小野のイオンで20日までされるとか。早速時間を見て・・・行って来ました。
我が家のわんぱくスーさん写真展(パネルディスカッション)に参加。_c0209334_22470230.jpg
我が家のわんぱくスーさん写真展(パネルディスカッション)に参加。_c0209334_22470425.jpg
我が家のわんぱくスーさん写真展(パネルディスカッション)に参加。_c0209334_22470685.jpg
我が家のわんぱくスーさん写真展(パネルディスカッション)に参加。_c0209334_22470703.jpg
捨てられたワンちゃん、猫ちゃんの救護センターです。1昨年前、ネットで県動物愛護センターの譲渡ワンちゃん、スーさんを見て・・早々会いに行ってひとめ惚れで・・・。譲渡登録して帰って来ました。。条件は犬を飼って居ないおうちが対象で・・・我が家はミニチュアダックスのももちゃんが居たので無理だと思い・・・
ダメもとでの応募。後日連絡が来てビックリ・・・でした。そして1年。
我が家のわんぱくスーさん写真展(パネルディスカッション)に参加。_c0209334_22471169.jpg
我が家のわんぱくスーさん写真展(パネルディスカッション)に参加。_c0209334_22471239.jpg

左側が我が家の大事なスーちゃんです。右のワンちゃんは兄妹です。
普段は一人で食べられるごはん。娘がごはん持って行くと、いつも食べさせてもらってる。超わがまま(~_~;)本当は一人で食べてるくせして・・・。困ったものです。最近外が寒いから
おうちから出てきません。よほど気が向かないとね。我が家のスーちゃん、やっぱりかわいい~かわいい。ずっと・・・ずっと仲良く暮らしましょうね。
by michan0831 | 2017-02-15 21:39 | Comments(0)

日々の出来事


by みっちゃん