人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日お父さんに会いに行って来ました。

行った時間が悪くホームに居るお父さんはお昼ねタイムでした・・・。気持ちよく寝ているお父さんに声かけても・・・夢うつつ。起こさず話しかけて帰って来ました。夢の中で・・・「はい、はい。」です。話が通じているのかと思っていたのですが・・・寝て居るときは・・・はいはいだそうです。でも久々のお父さんが元気で本当によかった。寝顔もいいし、安心しました。みんな兄夫婦のおかげです。そのあと実家へ。
本日お父さんに会いに行って来ました。_c0209334_21465531.jpg
本日お父さんに会いに行って来ました。_c0209334_21465793.jpg
凄い雪で・・・びっくりです。杏ちゃん、大喜びで雪遊び。
本日お父さんに会いに行って来ました。_c0209334_21465918.jpg
本日お父さんに会いに行って来ました。_c0209334_21470105.jpg
こんなで久々大雪を見ました。
本日お父さんに会いに行って来ました。_c0209334_21470248.jpg
本日お父さんに会いに行って来ました。_c0209334_21470380.jpg
見るにはすごく綺麗でいい感じですが・・・村の人達は・・・迷惑な事です。
歳老いた母は大変です。しばらくは雪と格闘ですかね。怪我しないよう気をつけてほしいですね。

by michan0831 | 2017-01-21 21:20 | Comments(0)

日々の出来事


by みっちゃん