人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・・杏ちゃん。

昨日から杏ちゃん高熱で・・・B型インフルエンザです。ちょいと頂きました。昨年は金沢産のインフルでしたが・・・今年は純正の播州産ですわ~003.gif昨日はぐったりでしたが、本日はほぼ普通・・・でした。ご飯もそこそこ食べたのでひと安心。2Fの娘は今だ回復していません。まだポカリのお世話になっていて、ご飯は3日ほど食べていません。007.gif何とか明日は元気になってほしいものです。祈りながら寝るとしますか?おやすみなさい


















































































































































































































































































































































































































































































































































やっぱり杏ちゃん・・・頂きました。B型です。昨日の夜はぐったりでしたが、本日はいつもの杏ちゃんでした。003.gifよかったです。心配しました。嫌なお薬も頑張って飲んでいます。よかった。
2Fのお嬢さんは今だ調子もどらずです。早く元気になりますように。お祈りしながら寝るとしまあすか?心配し過ぎて本日はもう寝るとしますか?おやすみなさい。
by michan0831 | 2016-02-23 23:29 | Comments(0)

日々の出来事


by みっちゃん